4月19日にオープンしたダイバーシティ東京 プラザ。中でも注目を集めているのが日本初上陸のブランド「Old Navy」。「Old Navy」は1994年にデビューしたブランドで、北米(アメリカ及びカナダ)にて約1,000店展開されている人気ブランド。

MG_8176MG_8175

グランドオープンは7月ですが、それに先駆けダイバーシティ東京 プラザのオープンと同時にポップアップブランドストアを4月19日~6月17日までの期間限定でオープンしています。
Family-224x300このポップアップブランドストアは、ファミリーに向けてアメリカンカジュアルを良心的な価格で楽しさいっぱいのなか提供する「Old Navy」の世界観を表現した空間。ブランドイメージビデオの放映や最新の「Old Navy」がチェックできるiPadステーション、「Old Navy」の世界観に入って写真を撮れる顔抜きパネルなどが展開されています。

「Old Navy」の日本初上陸をお台場に決めた理由について、シニア マーケティングマネージャーの加藤さんにうかがいました。「お台場という地はもともとファミリー層向けの施設も多く、また観光地としての認知度も高く海外 からの観光者への発信地としてぴったりの場所でした。お台場に出店することで日本を通じて世界へ『Old Navy』の魅力を新たに発信できたらと思っています」とのこと。

ダイバーシティ東京 プラザ店はどんなショップでありたいか、とたずねたところ、「『Old Navy』のテーマである”楽しい”、”バリュー”、”ファミリー”、その魅力を届けたいですね。本国では楽しさをウリにしていて、ポップでファンな形をお客様に知って頂けたら嬉しく思います。東京店でも”ファン”をキーワードに、物を売るということより楽しむこと、楽しい仕掛けなどを考えており、『Old Navy』の世界観を楽しんでいただきたいです。『Old Navy』は良心的な価格でアメカジを楽しめるファミリーブランド。ご家族でぜひ足を運んで頂けたらと思います。」と加藤さんがお話ししてくれました。

家族でおしゃれが楽しめる「Old Navy」が満を持しての日本初上陸。ポップアップブランドストアでは、オープンを記念してプレゼントキャンペーンを実施中です。

<オープン記念キャンペーン>
1.限定Tシャツプレゼント(4月19日~5月6日)
期間中、モバイル会員に入会し、入会完了画面をカウンターで見せた方、毎日先着1,000名にプレゼント。
Tshirts-300x200
2.限定ビーチサンダルプレゼント(5月7日~6月17日)
土日:期間中、モバイル会員に入会し、入会完了画面をカウンターで見せた方、毎日先着500名にプレゼント。
平日:期間中、モバイル会員に入会し、入会完了画面をカウンターで見せた方、毎日先着100名にプレゼント。
sandals-300x200
「Old Navy」の世界観を堪能しに、ぜひポップアップブランドストアまで家族で足を運んでみては?


HotMamaTownHotMamaTown(ホットママタウン)
子育て中のママ&子どもに、おしゃれで幸せなライフスタイルを提案する小学館発行のファッション誌「SAKURA」が贈るWebサイト、HotMamaTown(ホットママタウン)。