先日『ソロモン流』(テレビ東京)のゲストに滝沢眞規子さんが登場していました。
女性誌を読まない方にとっては「誰やねん!」だと思いますが、おそらく今『VERY』(光文社)で一番人気のあるモデルさんではないでしょうか。

ちなみに『VERY』とは、揺るぎない生活基盤を持つ30代奥様が愛読する雑誌で、合言葉は「パンがなければブーランジェリーに買いに行けばいいじゃない?ベンツで」。ウソです。「基盤のある女性は、強く、優しく、美しい」でした。

very201209


そんな『VERY』で活躍されている滝沢眞規子さん、通称“タキマキ”さんですから、もちろんため息の出るような生活を送られていました。運転席が左側にあるデッカイ車でインタビューを受けるタキマキさん、渋谷区にある100坪のお家でバランスボール腹筋をするタキマキさん、もちろんリビングには暖炉!小坂明子か!

そうそう、コレです。これぞ憧れのVERYモデル。
日曜の夜にきらめくような異次元の暮らしを見せつけられて、サザエさんとはまたベクトルの違う憂鬱をたっぷりといただいたのです。

続きを読む