6/17(日)の父の日に向けて、モノではなく想いをプレゼントするというのはいかがだろう。

イギリスやフランスではメジャーな体験ギフトサービスを、日本で始めて提供したソウ・エクスペリエンスでは「どうか、自分のための休日を」をテーマに、父の日特設サイトをオープンしている。

有名ハンバーガー店での本格バーガーディナー、山登りブームに伴って人気のボルダリング、娘やパートナーと2人で楽しめる料理教室、昔抱いた変身願望をかなえる忍者体験など、贈れる体験は約1000種類。価格帯も2980円〜3万1500円と幅広い。

main

お父さん自身で好き(かも)を選ぶ

体験ギフトはカタログ形式なので、多種多様な体験から、お父さん自身が好きなものを選ぶことができる。

sub5■父の日におすすめの体験ギフト一例
ボルダリング/サイクリング/ウィンドサーフィン/溶接体験/陶芸体験/シルバーアクセ制作体験/忍者体験/パラグライダー体験/料理教室/オーダーメイド体験/Jazz鑑賞体験/炭火焼ディナー

毎年モノを贈っていた父の日。今年はお父さんへ体験を通して好きな事を見つけてほしい、もっともっと生活を楽しくしてほしいというあなたの「想い」を贈ってはいかがだろうか。

父の日2012 どうか、自分のための休日を -ソウ・エクスペリエンス 体験ギフト